コーティングの依頼は宇都宮のCORE LINEに|ルームクリーニング(車内清掃)の紹介

新着情報

ルームクリーニング(車内清掃)の紹介
2017年03月01日

こんにちは

CORE LINEです。

 

今日はルームクリーニング(車室内の清掃)の紹介です。

 

当店のルームクリーニングフロアマット シート ルーフ(天井)を専用の機械にて清掃させていただいております。

※当店ではチャイルドシートはサービスで施工を行っています。

 

IMG_3128.jpg

片手で作業なのでちょっと溶剤が漏れてるのはご勘弁を・・・・

 

 

 

IMG_3122.jpg

 

シートに洗浄液を吹きかけてブラシでこすって液剤を吸引して・・・といった作業です・

ちなみにこの車は禁煙車でしたが・・・

 

IMG_3123.jpg

 

こんな感じで汚れがとれました!!

 

 

シートのよごれは洋服から出たものを結構吸収してしまい、その汚れは掃除機では取りきれず

布などで拭いただけでは全然落ちません。

 

あくまで僕個人の経験での話ですが、一般的に 男性より女性のほうが車に関して興味がないと思います。(もちろん全員がそうとは思いません)

男性のほうが車が好きで時間に融通が利くと思うので結構きれいに乗られてると思います。洗車が趣味なんて方もいらっしゃいますよね!

でも女性は(特にママさん)はお子様の面倒をみて家事をやって空いてる時間なんて本当に限られてますよね。(本当に頭が下がりますm_m)

そんなせっかく空いた時間に洗車なんかしないのが当然だと思います。

でも、お子様を車に乗せる時間が長いのはお母さんの車の方が多いと思うのです。

学校や幼稚園 病院や買い物・・・・

お父さんの車は週末くらいしか乗らないと思うのです。

新車から5年もたてば上記のような汚れたシートになっていると思います。

 

是非 大切なお子様を乗せるときはアレルギーなどの原因でもあるばい菌もある程度除去できます。

もし これを読まれて少しでもきになって方はお子様の為にもお近くにルームクリーニングをやっているお店があると思うので

お問合せください(当店に連絡いただければ嬉しいですが笑)

back

お問い合わせはこちら

施工例

  • Tel 028-688-7873
  • メールフォームはこちら

Information

CORE LINE(コア ライン)
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東4-18-7

コーティングのことなら宇都宮の【CORE LINE】へ。
「窓の汚れが気になる。」「どこに頼めばいいのかわからない…。」などその他、車のお悩みはまずは一度ご相談ください!

ページの先頭へ