コーティングの依頼は宇都宮のCORE LINEに|宇都宮のK様【ガラスコーティング】施工しました

新着情報

宇都宮のK様【ガラスコーティング】施工しました
2017年09月14日

今日は宇都宮からお越しのK様のスカイラインをコーティング施工。

 

お写真はNGとのことで記事のみですいません・・・

 

半額キャンペーンを見ていただき来店。

コーティングに興味があったらしいのですがホントに効果があるのかが分からなかったらしく、

デモ車をみていただき、K様のお車のボンネットの一部をコーティング施工させていただき、納得の上施工することとなりました。

 

やはり、コーティングはなかなかパッと見はわかりずらい商品であるのかもしれません。

施工する人間から見ると分かったりもするのですが、もっとわかりやすく説明できるようにしないといけないなとも思いました!

 

施工した商品は5年保証のコーティングです。

年1回の無料点検付きのコーティングです。

メンテナンスキットもついています。

お客様で3か月に1回くらい施工していただくと綺麗さがたもてます。もちろん当店でメンテナンスもお受けいたします!

 

是非この機会にコーティングの良さを体験してください!!

 

お問い合わせは

CORE LINE

TEL028-688-7873

back

お問い合わせはこちら

施工例

  • Tel 028-688-7873
  • メールフォームはこちら

Information

CORE LINE(コア ライン)
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東4-18-7

コーティングのことなら宇都宮の【CORE LINE】へ。
「窓の汚れが気になる。」「どこに頼めばいいのかわからない…。」などその他、車のお悩みはまずは一度ご相談ください!

ページの先頭へ