コーティングの依頼は宇都宮のCORE LINEに|【オデッセイのコーティングをしました】宇都宮のN様

新着情報

【オデッセイのコーティングをしました】宇都宮のN様
2017年09月06日

こんにちは。CORE LINEです。

 

今日はオデッセイのコーティングを施工しました。

 

コーティングって興味ありますか?

 

興味はあってもタイミングや値段など考えてしまうことが多くないですか?

 

宇都宮のN様

今回は車検に時期だったので一緒にコーティングもってことになりました。

 

N様は正直、

「車なんて動けばいい」

ってお考えの方でした。

 

来店いただいた時も、正直

 

「うっわ・・」

 

と思うくらい汚かったです。

 

 

最初は車検の内容をお話しさせていただいたのですが、当店は安いコーティングのプランがあります。

ホントにボディーだけの施工ですが。オデッセイクラスにケイ素系のガラスコーティングであれば¥12800-からできます。

ボディー研磨のありませんから当日お渡しも可能なプランです。

 

 

当日終わる。車検もある。

「きれいになるならやってくれ!やっぱりきれいな方がいいもんな!!」

とコーティングを施工することになりました。

 

コーティングは敷居なんかたかくないですよ!

もちろん ボディー色が黒で鏡面仕上げでガラスコーティングともなればお値段もかたくなりますが、

「パッと見キレイ」

れレベルでしたら当日お渡しのプランを用意してます。

 

是非コーティングというのを身近にかんじてください!

 

 

back

お問い合わせはこちら

施工例

  • Tel 028-688-7873
  • メールフォームはこちら

Information

CORE LINE(コア ライン)
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東4-18-7

コーティングのことなら宇都宮の【CORE LINE】へ。
「窓の汚れが気になる。」「どこに頼めばいいのかわからない…。」などその他、車のお悩みはまずは一度ご相談ください!

ページの先頭へ