コーティングの依頼は宇都宮のCORE LINEに|【アクアにガラスコーティング施工】宇都宮のT様

新着情報

【アクアにガラスコーティング施工】宇都宮のT様
2017年09月08日

今回は宇都宮からおこしのT様のアクアをガラスコーティング施工。

 

今回の車両は購入時にディーラー様にてコーティングを施工されていた車両でした。

 

水弾きの効果がなくなったのでもう一回施工したいとのことでした。

 

T様は施工してからメンテナンスをやっていなかったとのことでした。

当店のガラスコーティングも一回施工したからといって・・・

 

「コーティングすればOK♪」

 

なんてことはありません。

 

やはりメンテナンスはお願いしたいところです。

 

 

T様にもコーティングはメンテナンスも大切な事。そして面倒であれば引き取り等もしますよ!

と、説明させていただき、当店でコーティングを施工させていただきこととなりました。

 

当店オリジナルコーティングは簡単に説明すると・・・

 

○安心5年保障(艶のみで撥水期間は対象外です)

○撥水

○硬度は6H

○結城溶剤は含有してません

 

簡単に説明するとこんな感じです。

言葉にしてしまうとよくあるコーティング剤と一緒ですね・・・・汗

 

まあ、ぼくが言うのも変ですが、正直ちゃんとコーティング屋さんで扱ってる商品は大体一緒だとおもいます。

撥水か親水かの違いですかね・・・

 

もちろん撥水のガラスコーティングだけではなく親水のガラスコーティングもやってますよ!!

 

是非、今絶賛施工料金半額キャンペーンやってます!

ご利用ください!!

 

お問い合わせは

CORE LINE

TEL028-688-7873

 

 

 

back

お問い合わせはこちら

施工例

  • Tel 028-688-7873
  • メールフォームはこちら

Information

CORE LINE(コア ライン)
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東4-18-7

コーティングのことなら宇都宮の【CORE LINE】へ。
「窓の汚れが気になる。」「どこに頼めばいいのかわからない…。」などその他、車のお悩みはまずは一度ご相談ください!

ページの先頭へ