コーティングの依頼は宇都宮のCORE LINEに|【宇都宮】ヘッドライトの黄ばみ!どうにかしたい!!って方へ♪♪

新着情報

【宇都宮】ヘッドライトの黄ばみ!どうにかしたい!!って方へ♪♪
2018年08月31日

こんにちは!

 

宇都宮で車検やコーティングなどをやっているCORELINEです!

 

 

当店はボディーのコーティングだけではなくヘッドライトのコーティングもやっているのはご存知ですか??

 

 

たとえば先日入庫いただいたトヨタのグランドハイエース

 

53.jpg

 

どうしても経年劣化で黄ばみがでてきてしまうんですよね・・・

 

45.jpg

 

正直、内側まで汚れがある状態では新品同様にはできませんが、表面だけきれいにしても結構きれいになるんですよ♪

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

 

注意いただきたいのが作業内容。

 

 

よく1コインでヘッドライトの黄ばみとります♪

 

なんて宣伝文句で施工されているお店もお見かけいたしますが、こちらの方法ですとほぼ100%すぐ汚れ?黄ばみ?が復活します。

 

 

当店だけではなく、他店様でも、1コインではなくそれなりの金額を提示しているお店様で施工をされることをおすすめします!

 

それなりの金額のところはきちんと表面を研磨して(溶剤やコンパウンドだけの磨き作業ではなく、研磨することにより完璧に表面の汚れを除去します)

さらにクリヤー塗装をして鏡面をきちんと成形し、コーティングをして年数が経過しても史玲奈状態を長く保てる施工をしています。

 

 

75.jpg

 

写真ではちょっとわかりずらいかもしれませんが結構きれいになりましたね♪

 

 

 

ちなみに当店のヘッドライト研磨は、

 

汚れ落とし

表面の研磨

クリヤー塗装

クリヤーの仕上げ作業

コーティング

 

 

のながれで作業させていただいております。

 

 

お車、またはご予算にあわせてヘッドライトの脱着もさせていただいております。

 

 

 

 

是非興味を持たれた方は一度来店いただくが、お気軽にお問合せくださいね♪

 

 

back

お問い合わせはこちら

施工例

  • Tel 028-688-7873
  • メールフォームはこちら

Information

CORE LINE(コア ライン)
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東4-18-7

コーティングのことなら宇都宮の【CORE LINE】へ。
「窓の汚れが気になる。」「どこに頼めばいいのかわからない…。」などその他、車のお悩みはまずは一度ご相談ください!

ページの先頭へ