コーティングの依頼は宇都宮のCORE LINEに|【宇都宮】ガラスコーティングに興味ございませんか?お試しできますよ!!

新着情報

【宇都宮】ガラスコーティングに興味ございませんか?お試しできますよ!!
2018年09月29日

こんにちは!

 

宇都宮でコーティングをやっているCORELINEです!

 

 

 

10/1からタバコが値上げするみたいですね~

 

 

喫煙者の方にとっては嫌なお知らせですね・・・・

 

 

僕も喫煙者なので

「またかよ・・・」

って感じですよね。

 

 

先日仕事で都内に行く用事があったのですが、本当に据える場所が少ないですよね・・・

 

もう少し喫煙者と禁煙車が共存できるといいですよね~

 

 

 

とまあぁタバコの悲しいお知らせは置いといて!

 

 

興味がある方にとってはいいお知らせ?かな???

 

 

先着数名になるかもですが、コーティングのお試しをしてみませんか?というお話!

 

ボンネットの一部かフェンダーなどの小さなパネル一枚をお試しで磨き&コーティング(ポリマー)をお試し無料やっちゃいます。

 

 

少しでも興味がある方に、どういった商品なのか体感していただきたいです!

 

※要予約でお願いたします。所要時間は30分くらいです。

 

ライトポリッシュにポリマー系のコーティングを施工させていただきます。

あくまでライトポリッシュなのでバフ目がでます。また、こういったちょっとした用語を使用していますが、

こういった言葉の意味もお伝えできればと思います。

 

言葉の意味が分かれば、もし当店以外の業者様をお調べになる時も参考になればとも思います。

 

 

是非これを機にお試ししてみませんか?

 

(作業の状況によってご希望の日程に施工できない場合がありますので、希望日を2.3日用意いただければと思います)

 

 

では、この機会を是非ご利用ください!!

 

back

お問い合わせはこちら

施工例

  • Tel 028-688-7873
  • メールフォームはこちら

Information

CORE LINE(コア ライン)
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東4-18-7

コーティングのことなら宇都宮の【CORE LINE】へ。
「窓の汚れが気になる。」「どこに頼めばいいのかわからない…。」などその他、車のお悩みはまずは一度ご相談ください!

ページの先頭へ