コーティングの依頼は宇都宮のCORE LINEに|ヘッドライトの汚れ嫌ですよね・・・キレイにしてあげましょう!!

新着情報

ヘッドライトの汚れ嫌ですよね・・・キレイにしてあげましょう!!
2019年09月10日

宇都宮でヘッドライトの黄ばみや汚れをキレイにしているCORELINEともうします!

宜しくお願いします!!

 

 

当店では最近ヘッドライトの汚れに関する作業依頼を多くいただいております。

ありがとうございます。

 

 

今日は、そんなヘッドライトの作業はどんな感じなのかをお話しさせていただこうかなと思います。

 

 

まずは、作業依頼頂いてもお受けできない車両を・・・

 

●ヘッドライトの内側が汚れている車両。

こちらはから割して指令にすることも可能ですが、その作業をするなら中古を買ってキレイにした方が安上がりだと思います。

●ヘッドライトがガラスでできている車両

大体の車両はポリカーボネートですがガラスでできているヘッドライトもございます。

その場合施工はできない場合もございます。

●ご自身でネットなどを参考にして作業をしたけど上手にできなかった車両

この場合は現車を確認してみないと何ともいえません・・・

最近こちらの問い合わせが非常にふえています。やはり安く仕上げたいのはわかりますが、ある程度やってしまうと手直し分が加算されて

結果的に高額なってしまう場合がございます。

 

 

IMG_5061.jpg

 

あとは、汚れではないのですが、キズや多少のクラック(ひび割れ)がある車両は

すべてキレイに除去できない場合がございます。

 

IMG_5063.jpg

 

こんなカジノ仕上がりイメージです。

写真ではキレイに見えますが、やはり新品同様みたいな感じに仕上がりにはなりません。

 

 

※あくまヘッドライトのリペアです!リペアなんです。手直しなんです。新品と同じ仕上がりをご希望の方は新品をお求めいただくのが一番いいと思います。

実際お話させていただいて、リペアではなく新品交換になるお客様もいらっしゃいます。

 

 

いままで施工させていただいた車両ですが・・・

 

IMG_5221.jpg

 

 

IMG_4211.jpg

 

IMG_4991.jpg

 

IMG_5286.jpg

 

IMG_4169.jpg

 

IMG_4650.jpg

 

本当に色々な車種を施工させていただきました。

外車・ミニバン・軽自動車、本当に色々でしたねぇ~

 

あと、よくお話いただくのは

「もうふるいし・・・」

「どうせ軽だし・・・」

とかお話いただきますが、お車をキレイにしたいという気持ちは高級外車だろうが古いお車だろうと関係ないと思いますよ!

 

 

是非、ヘッドライトのコーティングに興味がございましたら一度お話お聞かせください!

もしお時間があれば実際にお客様のお車で説明&でも施工させていただきます。(その際、工場が大変暑く環境が悪いですがご了承ください・・・)

 

 

 

back

お問い合わせはこちら

施工例

  • Tel 028-688-7873
  • メールフォームはこちら

Information

CORE LINE(コア ライン)
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東4-18-7

コーティングのことなら宇都宮の【CORE LINE】へ。
「窓の汚れが気になる。」「どこに頼めばいいのかわからない…。」などその他、車のお悩みはまずは一度ご相談ください!

ページの先頭へ