コーティングの依頼は宇都宮のCORE LINEに|【宇都宮】外車のガラスコーティングも施工OKですよ~

新着情報

【宇都宮】外車のガラスコーティングも施工OKですよ~
2018年11月21日

宇都宮でガラスコーティングを施工させていただいているCORELINEです!

 

寒くなってきて風邪などひいていませんか?

 

 

僕はちょっと風気味ですwww

 

 

先日行ったキャンペーン?(お客様の車の一部をコーティング施工)

http://www.coreline-coating.com/blog/2018/09/detail_post-24.php

 

納得いただいて施工になったお客様もいらっしゃったり、受注にはなりませんでしたがコーティングというものに理解をいただけた

お客様もいらっしゃってやってよかったなと思いました!

 

コチラは継続してやっていこうと思いますので興味があればご予約の上来店いただければと思います。

 

ただ、お時間もいただきますし、作業をみていただくので、ちょっと汚れてもいいお洋服での来店をお願いいたします!

 

 

 

で、その中のお客様。

宇都宮からお越しいただいたアルファロメオのお客様

 

IMG_4554.jpg

 

 

バッチり研磨して、ガラスコーティング施工♪

 

 

白なのであまり気にならなっかたみたいなのですが、今回はフェンダーを研磨させていただいて研磨前と研磨後を比較していただいたのですが、

小傷が消えたのと水垢がなくなったことで全然違う色になったといっていただき、コーティング施工の受注となりました。

 

 

IMG_4555.jpg

 

 

保証期間も5年と長くお車の塗装を守ってくれるコーティング!

 

 

でも、コーティングをやったから普段の手入れはいらないわけではありません。

 

普段の洗車をしてこそキレイが持続します。

 

 

 

是非、ちょっと興味ある方は体験していただきたいと思います!

 

 

back

お問い合わせはこちら

施工例

  • Tel 028-688-7873
  • メールフォームはこちら

Information

CORE LINE(コア ライン)
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東4-18-7

コーティングのことなら宇都宮の【CORE LINE】へ。
「窓の汚れが気になる。」「どこに頼めばいいのかわからない…。」などその他、車のお悩みはまずは一度ご相談ください!

ページの先頭へ