コーティングの依頼は宇都宮のCORE LINEに|新着情報 4

新着情報

最新記事一覧

宇都宮でガラスコーティングやってますよ~♪なんと保証も〇年付き!!
2018年06月19日
こんにちは。 宇都宮でガラスコーティングをやっていますCORELINEと申します。   みなさん、携帯でゲームってやりますか??   僕はあまりやらないのですが、息子が荒野〇動とがPU〇G?でしたっけ??とかいうのをやっていて 面白いというのでダウンロード♪   &n…
もっと見る
【宇都宮】ボディー色が「ブラック」黒の車でもバッチリ!研磨・コーティングできますよ!
2018年04月04日
こんにちは! 宇都宮にあるコーティング屋さんのCORELIENです♪             先日、宇都宮の車検場に行くときにみかけたのですが、この花粉が飛び交う中、   スタンドさんだったのですが、外でコーティング作業をしてい…
もっと見る
宇都宮でヘッドライト研磨コーティング黄ばみ取りはお任せを!!
2018年03月22日
どうも!   花粉症でやられているCORELINEです^^   みなさん、花粉症はどうですか??   僕はかなりやられてます・・・ マスクウィするとメガネが曇るし薬を飲むと眠くなったりも度が乾くので好きじゃありません・・・   ある日朝起きるとリビングにこん…
もっと見る
定休日のおしらせです
2018年02月03日
明日2月4日(日曜)と来週2月10.11.12にですが、研修の為店舗はお休みをいただきます。   お急ぎの方はご迷惑おかけしてしまいますが宜しくお願いいたします。     CORELINE 代表 屋代
もっと見る
宇都宮で車を磨くならCORELINEにお任せ!
2018年01月05日
あけましておめでとうございます。   昨年はみなさまにお世話になり本当にありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。   さて、皆様は年末や年始はどのようにすごされましたか?   帰省などでバタバタしたという方、またはお仕事だった方もいらっしゃるのでは。…
もっと見る

お問い合わせはこちら

施工例

  • Tel 028-688-7873
  • メールフォームはこちら

Information

CORE LINE(コア ライン)
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東4-18-7

コーティングのことなら宇都宮の【CORE LINE】へ。
「窓の汚れが気になる。」「どこに頼めばいいのかわからない…。」などその他、車のお悩みはまずは一度ご相談ください!

ページの先頭へ