コーティングの依頼は宇都宮のCORE LINEに|新着情報 2

新着情報

最新記事一覧

カーコーティングの種類とメリット・デメリット
2020年07月07日
こんにちは! CORE LINEです!   弊社では宇都宮で愛車をピカピカに仕上げる車磨きやお車を保護して輝きを保つカーコーティングをご提供しております。 ご依頼をいただけるお客様からよく耳にするのは、「店でコーティングを頼んだけど、思ったようなツヤが出なかった」や、「水弾きが長続きしな…
もっと見る
コロナウイルスに関しての当店からのお願いです。
2020年04月08日
こんにちは CORE LINEと申します。 先日、緊急事態宣言が発令されました。 そして、宇都宮でも本日8日、陽性の方が確認されました。 そこで、勝手ですが、お客様にお願いがございます。     ●マスクをつけての来店をお願いいたします。(買えない方も多くいらっしゃると思います…
もっと見る
ヘッドライトの汚れ嫌ですよね・・・キレイにしてあげましょう!!
2019年09月10日
宇都宮でヘッドライトの黄ばみや汚れをキレイにしているCORELINEともうします! 宜しくお願いします!!     当店では最近ヘッドライトの汚れに関する作業依頼を多くいただいております。 ありがとうございます。     今日は、そんなヘッドライトの作業はど…
もっと見る
定休日のお知らせです
2019年08月10日
こんにちは。 CORE LINEです。   8月11日(日曜)から18日(日曜)まで勝手ながらお休みをいただきます。 問い合わせフォームのみの対応となります。   ご迷惑をおかけしてしまいますが宜しくお願いいたします。     CORE LINE
もっと見る
【宇都宮】でヘッドライトの曇りや汚れ、キズが気になったらCORELINEへ!!
2019年06月04日
こんにちは!   CORELINEと申します! 宇都宮でコーティングや車検、カスタマイズなどやっております。     今日は、ヘッドライトのコーティングの紹介をさせて頂こうと思うので興味ある方は是非見てみてくださいね♪       今日の…
もっと見る

お問い合わせはこちら

施工例

  • Tel 028-688-7873
  • メールフォームはこちら

Information

CORE LINE(コア ライン)
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東4-18-7

コーティングのことなら宇都宮の【CORE LINE】へ。
「窓の汚れが気になる。」「どこに頼めばいいのかわからない…。」などその他、車のお悩みはまずは一度ご相談ください!

ページの先頭へ